愛犬に他人扱いされた!



すいらんグリーンパークで見掛けたわんこはハウル君だったのでしょうか?
ハウル君の飼い主さんはハウル君に会えたのでしょうか?
ブログのアップを待っています。

こちら → → → ハウル君



1月24日(金)

有休でお休み ひかりと武蔵野の森公園へ  

 明日ママは1年に1度の大イベントがあるそうでしゅ。ゴロゴロ。
004c_201401252018150b4.jpg


 その結果によってママの人生が大きく変わるそうでしゅ。
009c_20140125201814f8e.jpg


 僕は何て大袈裟なママなんだろう?と思うでしゅ。


1月25日(土)

いつも朝、仕事に行くのと同じくらいの時間に家を出たです。
今日は健康診断の日です。

お昼頃、家に帰り玄関のドアを開けたら
ひかりにもの凄くワンワン吠えたてられたです。

ゲゲッ!超恐~い!噛まれそう! 

何ですかこの家の犬は、躾がまったくなっとらん!

どうもひかりはママはお仕事に行ったから帰りは夜だと思い込んでいたみたい。
突然帰ったから他人と間違えたみたい。
って前に、外を歩いてる足音で気付けよ!です。


毎年、バリウムの下剤が効き過ぎて家から出れないけど
今年は大丈夫そうなので、野川公園へ 
012c_20140125204148524.jpg

今日はず~っとシッポが下がってたです。

 そろそろおやつタイムの時間でしゅよ。
024c_201401252041474d5.jpg


 もらえたでしゅ。
025c_20140125204146e74.jpg


 ノアちゃん(車)、お待たせしたでしゅ。
028c_201401252041462a8.jpg


ひかりはノアちゃんを通り越した!

今日は、どこに車を停めたか忘れちゃった?

こっちだよ~。

 クンクンクンっ!これノアちゃんじゃないでしゅ。
032c_20140125205024130.jpg


 これだって!


 こっちの車でしゅ~。
033c_20140125205023183.jpg

 これじゃないってさっきも言ったでしょ!


探させると時間が掛るから捕獲!
038c_201401252050235be.jpg


今日のひかりは体内アンテナがズレてたようだ・・・。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/01/25 21:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: そういうわけでしたか~

いぱお君おかんさんへ

ハウル君が早く見つかって欲しいです。解決して欲しいです。
私はリーちゃんの事があるのでね~。ふぅ。はぁ。・・・。

ひかりは車を間違えました!
写真を撮ってるところへちょうど車の持ち主が来て、『何ですかっ!』と言われました。
ちっこを車に引っ掛けてるとでも思ったんでしょうね。
かわいい女子犬の匂いがしたのかも?とっても黒い車を気に入ってましたから。

もし車のドアを開けられたら、ひかりは乗り込んでいたかも?
リーちゃんは迷子中に知らない人の車に乗り込んで、
首輪につけてた犬鑑札を手掛かりに家に電話が入って帰って来た事があります。
[ 2014/01/26 18:38 ] [ 編集 ]

そういうわけでしたか~

こんにちは♪

ハウル君、見つかるといいですね。
飼い主さんの切ない気持ちが伝わってくるようです。

ひかりんは、車を間違えたの?
黒い車に、なにか気になる匂いがあったんでしょう。
かわいい女子犬の匂いか?(笑)
[ 2014/01/26 17:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する