昭和記念公園


ハウル君を探しています。

詳しくはこちら → → → ハウル君



昭和記念公園へ 


まず最初にドッグランの前で一服 

 ママのバカ~! 勇ちょんのバカバカ!でしゅ。
004c_20140126193540272.jpg
 早くドッグランに行きたいのに!でしゅ。

   リードを噛み噛み!イライラ!でしゅ。 


ドッグラン

 お友達に遊んで~って言ってきたら?

 僕、今日は・・・
013c_20140126193539e35.jpg


 誘えないでしゅ。恥ずかしいでしゅ。
014c_201401261935399bd.jpg


 それじゃ、ここに来た意味ないでしょ! 


広場 


 僕って女のコよりも・・・
042c_201401261955472a7.jpg


 かわいい顔してるでしゅ。
044c_20140126195546162.jpg


 な~んてね!でしゅ。 
052c_2014012619554578e.jpg


 スッキリでしゅ~♪
053c_20140126195545276.jpg


ランチしてお散歩したです。
079c_201401261955445f8.jpg


今日の午後は、突風が吹いたりしたから早めに帰ったです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/01/26 20:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 好みのタイプ?

いぱお君おかんさんへ

ひかりは私と似たところがあって、お友達100人作れないタイプです。
話し掛けやすいわんこがいなかったみたいです。
それと、誘われもしなかったので遊びませんでした。寂しい…。

芝をハタくと静電気でコートにつきます。
勇ちょんとどっちが取ってあげるかで譲り合い。違う!押し付け合い。(笑)
[ 2014/01/29 12:24 ] [ 編集 ]

好みのタイプ?

こんにちは♪

ひかりん、ナニが恥ずかしかったんでしょ?
もしかして、お友達は好みのタイプだったのかしら?
恋の季節かな~?(笑)

ゴロンゴロンして、芝だらけがいい感じですな。






[ 2014/01/28 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する