成田ゆめ牧場(千葉県)



迷子中のハウル君を探してます!
詳しくはこちら → → → ハウル君 



成田ゆめ牧場 へ 

中央道 → 首都高 → 東関東自動車道 → 一般道(休憩入れて約2時間半)


今日まで、ひかり(指定犬種特典・立ち耳犬)は入場料無料 

お尻の穴丸見え犬の時だったら、無料にしてくれなかったかも?
しっぽが下がりっぱなしの時がありますから~。


ドッグラン 

004c_2014020119092720e.jpg


走ってたらイタグレさんが来たです。
019c_201402011909265a2.jpg


かっこよく走ってたけどブレちゃった! ひかりんごめんよ。
057c_20140201190926b3b.jpg


 写真がブレるのはママの性格がゆがんでるからでしゅ! 
075c_201402011909259d1.jpg


ヤギさんが高い所に登ってたです。
落ちたらどうしよう・・・と心配になったです。
077c_20140201190924276.jpg



寒いから店内犬OKのガラスハウスでランチ 
IMG_7689.jpg


お散歩をしてドッグランに戻ったら雨が降ってきた。

東京は晴れ予報だけど成田は違うんだね~。



指定犬種特典で、おもちゃとおやつをもらったです。
IMG_3376.jpg


このおもちゃってば

歩けなくなった嵐くんの床ずれ防止にちょうどいいではないかい・・・。

と、嵐を懐かしく思ったです。 あの頃に欲しかったぁ・・・



今日は行きも帰りも渋滞にハマらなかったです。

武蔵野の森公園に寄り道して帰宅。
082c_20140201190924022.jpg


京王フローラルガーデン アンジェ に寄り道しようと思ってたケドやめて良かったぁ。
16時までだった! 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/02/01 20:08 ] おでかけ 千葉県 | TB(-) | CM(2)

Re: ヤギさん、すご~い

いぱお君おかんさんへ

ヤギさんは高所恐怖症じゃないんですね。
子供は見て喜ぶでしょうけど私はヒヤヒヤしました。

縫い目がゆがむのは根性曲がってるからなの~!げげっ!こっちもだぁ・・・(笑)

毎朝晩、嵐がいる仏壇にお水を供えてるんですが、
日課になっちゃってて深くは思い出してないんだなぁって思いました。
[ 2014/02/03 12:35 ] [ 編集 ]

ヤギさん、すご~い

こんばんは♪

ヤギさん、すごいですね~
そうだったそうだった、ヤギさんは高い所が平気なんですね。
「あらしのよるに」のヤギさんを思いだしました。

ひかりん、せっかくかっこよく走ってたのに残念だったね。
でも、早すぎて写真うまく撮れないのは、よくわかる。うんうん(笑)
私は写真じゃなく、縫い目がゆがむのは根性曲がってるからやとよく言われましたけどね。

ふとした拍子に亡くなった子を思いだしますね。
切ないような気分になるけど、時々思いだしてあげると喜んでるような気がします。
[ 2014/02/02 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する