武蔵野公園&車中泊グッズ






朝起きたら、ママのベッドから犬小屋へ移動

 僕、まだ寝てたいでしゅ。
005c_20140202192941c83.jpg

顔を出してかわいいですの。


午後から武蔵野公園へ 

お散歩をして・・・
007c_20140202192941205.jpg


野川を見て・・・
019c_20140202192940c9b.jpg

またお散歩して、日向ぼっこして来たです。



カーテンの代わりに買った マルチシェード を分かりやすくしたです。
022c_2014020219293747a.jpg

アイロンで おなまえラベルを接着して番号を書いたです。

装着しやすい様に元々タグが付いてるけど 

右側・左側、1列目・2列目・3列目がすぐに分かるようにしたです。
 


先月買った ナスカン で車中泊用のリードを作ったです。
020c_20140202192939885.jpg
手持ち部分を大きくして、座席のヘッドに通せるようにしたです。

売ってそうで売ってないから、自分で作ったです。



ついでに肩掛けリードも作ったです。
021c_201402021929383fd.jpg
チビママ仕様です。

また 春の嵐 になったら、ハーネスとこれでダブルリード!

ビビりんひかりは、大変ですの。 

 

ついでに レギンスの丈詰めもしたです。
023c_20140202195415c6c.jpg


ミシンがあると安上がりが出来ていいですの。 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/02/02 20:08 ] 車&車中泊・旅行グッズ | TB(-) | CM(2)

Re: 繊細なのね

いぱお君おかんさんへ

ミシンは簡単な物からやり始めました。けけっ。
ひかりの犬服直しはいつになるやら・・・。直すの面倒で~。
おかんさんの必要にせまられてと言うのも面倒そうですね。

ひかりはビビりんりん!なので風も怖がります。
ゆらゆら揺れる旗も嫌いみたいです。
いぱラニたんのビビりんと少し違うんですね。
この世は図太く生きないとダメですよね~。
[ 2014/02/04 12:20 ] [ 編集 ]

繊細なのね

こんばんは♪

ミシン、がんばってますね~
欲しいサイズや形ができるのが、いい所ですよね。
私は最近サボってますが、もうちょっとしたら必要にせまられてしなければいけません。(笑)

ひかりん、春の嵐も怖いんですね。
うちの いぱラニはビビリだけど、そんなに繊細ではないようです。
飼い主に似て・・・(笑)
[ 2014/02/03 18:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する