ユニクロのダウンONダウンで公園散歩




ハウル君を探してます! 

新しいポスターです。
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg

詳しくはこちら → → → ハウル君 


3年ぐらい前にお友達が
埼玉県の駅前でシェルティの迷子犬のチラシを配ってたからもらって来た。
これあげるよ。
迷子にした時に慌てないように先にチラシのフォーマットを作っておきな!と
言われて 『うん。早速 作る~』と言いながら、作ってない! 

作らなきゃ! 


今日、有休でお休み 

車の保険の見直しに行って来たです。

搭乗者保険・・・ 
搭乗犬保険ってあるのかな?と思いネットで検索したらありました。
今加入してる保険会社じゃないし補償額が少ないから加入しないけど
同じ保険会社ならオプションで入ってもいいかな?


14時頃から野川公園へ 

今日も寒いですの~ 

ママはユニクロのダウンONダウン! 
薄手のダウンの上に厚手のダウンで暖かい。
この着方を考えた人って天才だと思う。

でもひかり君は・・・

 僕は裸でしゅ!
013c_201402061730359a5.jpg


 ゴロゴロすれば温く温くでしゅ!
014c_20140206173035694.jpg


 乾布摩擦でしゅ~! 
019c_20140206173034a41.jpg


今日は忘れずに15mリードを持って行ったです。
平日で人が少ないから思いっきり走れるね。


 ひかり~! 走ってこ~い!
023c_20140206173033387.jpg


ズーム 


 ニオイなんて嗅いでないで来いちゅーのっ!
029c_20140206173033433.jpg


今日は走る気まったく無しっ! 


お散歩して おとぼけ顔 
034c_20140206173032240.jpg


 空気中のニオイを嗅いでたでしゅ! 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/02/06 17:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: なるほど!

いぱお君おかんさんへ

ひかりの特徴は尻尾ですね。
いぱお君はお顔かな?ラニたんは美犬でクセが無いから難しいですね~。

ダウンONダウンは暖かいですよ~。
脱いだ時に静電気がバチバチですが、エレガードスプレーをしておくと弱まります。
薄手のダウン(袋付きで売っていて袋に小さく納まります)は、家の中で着てる時もあります。
友達は定価で買ってましたが、私はチラシが入ってから2,000円安い時に買いました。えへへっ。
[ 2014/02/08 19:20 ] [ 編集 ]

なるほど!

こんにちは♪

迷子になった時のために、特徴がわかる写真を撮っておかないとですね。
ひかりんは、特に尻尾の模様かしらん?

ダウンONダウン、そんなのがあるんですね~
あんまりユニクロ行かないので、知りませんでした。
寒い時期のお散歩は、辛いですよね~(涙)
[ 2014/02/07 14:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する