雪はジャンプして歩け!です。



雪がたくさん積りました。

朝のお散歩で雪の上でもうんちくん出来ました。
006c_20140209194222036.jpg


昨年、サブちゃんの事があってから、雪が無い所は気をつけてるです。

雪かきをしたのかも?だけど サブちゃん・融雪剤 は怖いですから・・・。

疑っておいた方がよろしいかと・・・。


庭でひかりに楽しませてもらったです。


 雪がたくさんあるでしゅ。
013c_20140209194221a26.jpg


 歩くのが大変でしゅ。
020c_20140209194221adb.jpg


 新雪は親切だと言いましゅけれど・・・
022c_20140209194220d11.jpg


 不親切でしゅ!
032c_201402091942201f4.jpg


 ここまで手を上げないと歩けないでしゅ。
034c_201402091942195a3.jpg


 ズボッ!
037c_20140209195329651.jpg


 ・・・
040c_20140209195328ba2.jpg


 リーちゃんと嵐は雪の中からジャンプしてたよ~。
045c_2014020919532825e.jpg


 ひかりもジャンプすればいいのに。
046c_20140209195327d20.jpg


 僕はゆっくり歩く派でしゅ。
052c_201402091953277a8.jpg
 
 じーたん、僕のために雪かきありがとうでしゅ。


じーたんも 『お前、何やってるんだよ!』 とひかりを見て笑ってたです。



 午前中、雪かきをしたです。 明日は筋肉痛です。

 ママの筋肉痛は明後日だと思いましゅ。 



ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/02/09 20:15 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 筋肉痛

いぱお君おかんさんへ

我が道を行き過ぎですよ〜!
私も父もこやつは本当に犬か?と思ったです。

夕方から筋肉痛が出てきましたぁ。夕方からってのがおばちゃんですね。
雪が無くても、シャベルを持ち運びするだけで重いです。
重い物は持たないに限りますね〜。
[ 2014/02/10 20:51 ] [ 編集 ]

筋肉痛

こんばんは♪

アハハ、ひかりんは雪の中のお散歩は歩く派ですね。
我が道を行けばよろしい~

筋肉痛、明後日に出るならまだマシです。
私の筋肉痛は記憶にないんですよね、ずいぶん前の事すぎて・・・(笑)
[ 2014/02/09 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する