祖母の一周忌法要&公園の雪



祖母の一周忌法要でした。

近所の人達の間でもタヌキが話題になっていたです。

毛が抜けた犬かと思ってたけど、あれタヌキだったの~!!



ひかりはお留守番でした。

寒い冬だから1匹でお留守番させても気が楽です。

これが暑い夏だったら、どこかに預けないと心配ですの。


14時半頃から武蔵野の森公園へ 

狭い道路にはまだ雪が残ってるから広い道路しか走りたくないです。

広い道路でも雪が残っている所があったです。


 僕、ちゃんとお留守番できたでしゅよ。
006c_20140211192557658.jpg


 僕の左手と右足を見てくだしゃいでしゅ。
009c_20140211192556b81.jpg
 今日のゴロゴロしたあとの決めポーズでしゅ。


 しばらくこのポーズのまま動かずにいたです。



公園の芝生のほとんどが雪でした。

長靴を履いてくれば良かったと後悔したです。

 雪が残ってるでしゅ。
016c_20140211192555bd8.jpg


 雪の上を歩くでしゅ。
017c_201402111925548c7.jpg


 ニオイも嗅ぐでしゅ~。
036c_201402111925544c7.jpg

 鼻を突っ込み過ぎですよ~。


 
ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/02/11 19:45 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 決まった~!

いぱお君おかんさんへ

ゴロゴロしてて、どうしてこのポーズに行きついたんだか???
見て見て!写真を撮って~!と言ってました。

どのわんこも変なポーズを見せたがるんですね~。自慢なのかな?
わんこ達の間で、変なポーズ自慢大会があるのかも~。
日々の練習と飼い主の反応を見て研究してるんでしょうね。(笑)
[ 2014/02/12 12:42 ] [ 編集 ]

決まった~!

こんばんは♪

難しいポーズが決まった~!とか思って、ジ~ンとかしてるんでしょうかね?(笑)

うちの子達も、いろいろ変なポーズで止まってくれます。
見てて、飽きないですよね。



[ 2014/02/11 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する