まだ雪が残ってるです。



ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君

職場で湘南地区から通勤してる人にこのチラシを渡したです。

e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg

迷子になった地名を言ったらよく知っていたです。
でも、ハウル君の事はまったく知らなかったです。

まだまだ出来る事がたくさんたくさんありますね。


今日お休み 

午前中に美容室に行って、その帰りに花粉Cutの眼鏡を買ったです。

平日は空いてていいですの。 レンズを入れてもらう待ち時間が30分でしたぁ。
051c_201402212008534ff.jpg

ついでにもう1つ眼鏡を買ったから眼鏡が合計で3個になったです。

1つは職場に置いとくつもりです。


15時過ぎに野川公園へ 

まだ雪が残ってたです。
004c_20140221200113058.jpg


芝生にも雪が残っていて・・・
049c_2014022120085393d.jpg


ひかりは雪がない所を選んで歩いてたです。
021c_20140221200112e05.jpg


ゴロゴロして
007c_201402212001137a5.jpg


ゴロゴロして
035c_2014022120011034e.jpg


固まりましたぁ。
030c_20140221200111198.jpg


片手をあげて真剣にニオイを嗅ぐ仕草が大好きです。
045c_20140221200110de9.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/02/21 20:47 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: こういう仕草の時は・・・

いぱお君おかんさんへ

いぱお君はウンチを嗅ぐ時が多いんですね。
ウンチ踏んだら最悪ですね。洗うの嫌ですね~。
冗談で軽く押さない方が身の為ですね。(笑)

ゴロゴロしてる時に、いつも何か声を掛けてます。
声を掛けるから調子に乗るんでしょうね。
ひかりは喜んでくれてると勘違いしてると思います。
[ 2014/02/22 20:43 ] [ 編集 ]

こういう仕草の時は・・・

こんばんは♪

片手をあげて匂いを嗅ぐしぐさの時は、たぶん・・・ウンチだ。(笑)
いぱ君の場合はね。
で、ちょっと後ろから軽く押してやると、危ないやんけ!!と怒ります。
確かに、危ない。(笑)

ゴロゴロしてる時に、声をかけたの?
我に返った感じですね。
[ 2014/02/22 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する