僕の好きな休日の過ごし方でしゅ♪




府中の森公園へ 

 ひかりに会うの久し振りだなぁ・・・。

 雪だったから会えなかったでしゅよ。


 相変わらずゴロゴロするなぁ。
006c_20140222175529305.jpg


 楽しいでしゅよ~!
014c_201402221755294ac.jpg


 ばぁああ~!でしゅ。
016c_20140222175528f02.jpg


 ブルブルして枯れ芝を飛ばすでしゅ~。
022c_20140222175527ca7.jpg


INDY HOUSE へ 

冬パスタ&鶏肉の洋風トマト煮込み
IMG_5895.jpg
ひかりはラム肉ハンバーグ


ハウル君のチラシを持って行ってお願いしたです。
千葉のすいらんグリーンパークにいたわんこがハウル君だったら
どこに居てもおかしくないです。
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg

ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君


府中の森公園で日向ぼっこして浅間山へ 

025c_20140222175526ad8.jpg


 雪が溶けてるけどぬかるんでるでしゅ。
029c_20140222175525ab6.jpg


 僕は気にしないで歩いてので泥んこでしゅ。
055c_20140222181311158.jpg


 番犬活動は楽しいでしゅね。
058c_20140222181310402.jpg


 この休憩場所は、僕が僕らしくいられる場所でしゅ。
060c_20140222181310999.jpg


 今日は僕が好きな休日の過ごし方だったでしゅ。
  毎日が休日だったらいいのになでしゅ。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


 
[ 2014/02/22 20:35 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 毎日が休日

いぱお君おかんさんへ

ホント毎日が休日だったら楽しいですよね。
宝くじはいつになったら当たるのだろうか・・・?

おとんさんはまだ忙しいんですね。ここ数ヶ月ず〜っとですよね。
出張だと帰って来れないから、いぱラニプナちゃんは寂しい思いをしてますね。
あっ!おかんさんも?(笑)
勇ちょんも忙しい時期に入って、今日は休日出勤で残業でしたぁ。
[ 2014/02/23 21:56 ] [ 編集 ]

毎日が休日

おはようさんです♪

毎日が休日だったら、ほんといいのにねぇ・・・
いつも3人で一緒にいられるしね。

休みでなくても、毎日帰ってきてくれるだけでええんやけどなぁ・・・
最近出張の多いおとんに、いぱ君がつぶやいておりまする。
帰ってくるとね、ヒィーヒィー言いながら階段を駆け下りるのよ。(笑)
[ 2014/02/23 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する