野川公園&2個目の犬小屋作り


2月23日(日)

ママと2人で野川公園へ 


野川をじーっと見てたです。
004c_2014022421432825c.jpg

魚でも泳いでいたのかな?


楽しくお散歩して・・・
029c_20140224214326b8a.jpg


ペロんちょ。
016c_2014022421432760f.jpg

鼻水でも出たか???


透明板の迷子札

パッと見ても電話番号が見えないから個人情報保護に便利

でも、老人は電話番号を見れないだろうなと思ったです。



休憩&日向ぼっこしてるひかりの顔は・・・
035c_201402242143265e7.jpg


こんな顔
038c_20140224214325be0.jpg

何を考えてるんだろか???


首輪の迷子札は、とっても見やすいです。

なので、お散歩中にわんこと会って挨拶をしてると

飼い主さんに『ひかりって名前なんですね』と言われるです。




2個目の犬小屋を少し小さめに作ったです。

簡単な屋根がイマイチの出来です。
040c_20140224214324301.jpg

1階用と2階用です。


屋根がイマイチだから、これでいいや。
043c_20140224214647ea3.jpg

今まで使っていたピンクの犬小屋の屋根です。



ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君

e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




[ 2014/02/25 12:40 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 迷子札

いぱお君おかんさんへ

アクリルの迷子札は、楽天のペット・グラフィックプロダクト http://item.rakuten.co.jp/pet-gp/m-rs1004/ で買いました。

迷子札つきの首輪は、楽天のコレット http://item.rakuten.co.jp/colletto/kyun_m/ で買いました。
私が買った時はセール中だったので、首輪も安く迷子札は100円でした。えへへっ。
首輪はまたこのお店で買うつもりです。革がいい感じなので。

他の楽天のお店でも迷子札つきの首輪を販売してますよ。

PCにメールしました。気にしないで下さいね。
[ 2014/02/26 22:25 ] [ 編集 ]

迷子札

こんにちは♪

アクリルの迷子札は、どこで買いました?
教えて下さ~い。
首輪の迷子札は、そういうのが着いてる首輪が売ってるのかしら?
そういう情報は、わかばさんに聞くに限る。(笑)

PS.ちょっと前にメールに気が付いて、返事を書きました。
  遅くなってごめんね。
[ 2014/02/26 12:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する