タダではお見せしないでしゅ。




今日は雨が降ったりで寒いですの。

ひかりは、お散歩に行ってもプープーしないで

速攻、帰ると言って帰って来たです。

散歩時間が短すぎです! 

なので、野川公園へ 


 スッキリしたでしゅ。さぁ行こうでしゅ!
004c_201403011713244cd.jpg


 しっぽの毛が黒光りしてきたね。
 

 僕のしっぽの毛が何でしゅか?
008c_2014030117132344a.jpg


 タダではお見せしないでしゅよ! しっぽ下げちゃうでしゅ。
009c_20140301171323dd4.jpg


 僕の好きな道を歩くでしゅ。
010c_201403011713227f4.jpg


途中までテクテク歩いて行って止まって、辺りを見回して逆戻りして来たです。


 やっぱり戻るでしゅ。
011c_2014030117132125d.jpg


梅の花が咲いてたです。

ひかりは花よりニオイ嗅ぎに興味をもつです。
025c_20140301171854862.jpg


 
ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 
[ 2014/03/01 17:27 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 尻尾黒々?

いぱお君おかんさんへ

近所の道路散歩は雨や濡れた道がきらいです。
用が済んだらサッサと帰ります。
でも公園ではぜんぜん平気です。
ラニたんも道路以外なら大丈夫かも?

尻尾のお手入れはしてないですよ〜。
もう少ししたら尻尾の毛も抜け始めて、細く貧弱になります。(笑)
男の魅力だと思ってたのは嵐ですね。真っ直ぐに立ててエバってましたから。
梅の花って匂いがするんですね。気付かなかったです。(汗)
[ 2014/03/02 23:02 ] [ 編集 ]

尻尾黒々?

こんばんは♪

ひかりんも、ラニたんと一緒で雨や濡れた道がきらい?
男の子は、ズンズン行ってどろんこなって、ママを泣かしたれ!!

ひかりんも、尻尾黒々させるためにお手入れしてるのかしら?
やっぱり、男の魅力?(笑)

我が家の梅の花も満開、いい匂いですよ~
[ 2014/03/02 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する