楽しく走ってるようで実は・・・




今日も雨・曇りです。


府中の森公園へ 


 勇ちょん、そこそこ、そこが気持ちいいでしゅ~!
015c_20140302221402219.jpg


 ひかりく~ん。


 ん!? なんでしゅかぁ?
011c_201403022214034ce.jpg



 嫌でしゅ!嫌でしゅ!逃げるでしゅ!
044c_20140302221359740.jpg

 走って逃げて、ひかりに遊ばれてる感じだね。


 嫌だって言ってるでしゅよ! プンプンッ!
026c_20140302221400992.jpg

 おやっ!? 本気か・・・?


 おらっ!レインコート着ろよ!
024c_201403022214014dc.jpg

 レインコートを見せたら走り回ったです。

いい運動になったね。


 着せられたでしゅ。
054c_201403022213595cd.jpg


 弱い雨が降ったりやんだりなのに・・・ 
061c_201403022215103d7.jpg


 傘をさしてない人ばかりでしゅよ!
064c_20140302221509e31.jpg


 僕はレインコートなんていらないでしゅ!




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君

e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg

[ 2014/03/02 22:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お目々まん丸

いぱお君おかんさんへ

着るものが嫌いみたいです。
でも、大雨や雪の時と自転車に乗る時は着せるんですけどね~。

思いっきり逃げてました。
ある程度走って疲れると止まります。
ひかりが止まる前に勇ちょんが息切れして止まりますが・・・。
勇ちょんがひかりを止めてるのか・・・。あっははは。(笑)
[ 2014/03/04 22:47 ] [ 編集 ]

お目々まん丸

こんばんは♪

ひかりん、お目々まん丸だ~と思ってたら、レインコート着せられてワルワルの目になった。(笑)

なんか不穏な雰囲気を感じると逃げますね。
柴犬は追い込むのも上手だけど、逃げるのも上手だから・・・
2人で挟み撃ちですか?(笑)
[ 2014/03/03 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する