クレア ホーム&ガーデンと昭和記念公園




クレア ホーム&ガーデン(東京都日野市) へ 

ランチ 



昭和記念公園へ 

 ドッグランに入れなかったでしゅ! 
018c_20140308182022eef.jpg

 ドッグランで遊びたいでしゅ!

 リニューアル中だからしょうがないでしょ!


 勇ちょんと走って・・・
006c_20140308182024d8c.jpg


 ストレスを解消するでしゅ~!
007c_20140308182023b48.jpg


 これはこれで楽しいでしゅ~
010c_20140308182022a5e.jpg


いつもと同じコースをお散歩して、芝生広場で日向ぼっこしての帰り道

いつもは左側の道を歩いて帰るけど、ひかりは右側の道へ 

ドッグランに行くつもりだなぁ・・・ 


 もう一度ドッグランに行ってみるでしゅ。
029c_201403081820210be.jpg
 時間をおいても入れなかったでしゅ。 

昭和記念公園は広い公園です。

いつも一部分しか行かないけれど、ひかりは道をしっかり覚えてるです。

わんこって凄いですの。


今回ではなく前回の楽天買い回りでカタチの名札などなど を買ったです。



犬小屋に着けたらかわいいかな?と思って。



ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/03/08 19:45 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 名残惜しそう・・・

いぱお君おかんさんへ

道を覚えてますよ~。
近所の道も覚えてるので行きたくない方には行かなくて困る事もあります。

そうです。『ごえんだま』で買った名札です。在庫があったので縫い付けました。
探すと時間が掛りますよね~。もっと安いお店があるんじゃないかと探しちゃいますよね。
家の中で革の首輪をつけっぱなしだと重そうですよね。
軽いハーネスをつけっぱなしにすればいいのかぁ・・・。思いつかなかったです。
でも父は緩んでたら直せないだろうなぁ・・・。
以前は簡単に出来た事が出来なくって、親が年を取るって寂しいですね。
[ 2014/03/09 20:12 ] [ 編集 ]

名残惜しそう・・・

こんにちは♪

ひかりん、行きたい道はちゃんとおぼえてるのはえらいえらい~
なんとも、名残惜しそうな顔して・・・(笑)
ドッグランが再開するまでの辛抱ですよ。

前の記事のハーネスについてた名札ですね。
いつも、教えてくれて助かります。
なんせ、自分でよう探さないから・・・
首輪はステキだったけど、あきらめたの。
うちはハーネスも首輪も年がら年中つけっぱなしなんで、できるだけ軽いのをね。
ナマケモノの飼い主だと犬も大変だわ~(笑)
[ 2014/03/09 11:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する