INDY HOUSE&桜ヶ丘公園&京王フローラルガーデン アンジェ




INDY HOUSE(東京都府中市)へ 


 大好物のラム肉ハンバーグを食べたでしゅ。



桜ヶ丘公園(東京都多摩市)へ 

 この階段は急でしゅ~!
004c_201403092029250df.jpg


 たくさんお散歩するでしゅ。
015c_20140309202924120.jpg

休憩しながら約2時間お散歩したです。

早くドッグランが出来るといいね~。


京王フローラルガーデン アンジェ(東京都調布市)へ 

期間限定のドッグラン

中型・大型犬用より広い小型犬用のエリアに入るように言ってくれた。

 ドッグランらんらんでしゅ。
023c_20140309202924eb8.jpg


 全面芝生でいいでしゅね~。
024c_20140309202923dc5.jpg


 でも人がたくさん居るでしゅ。
046c_201403092029220d9.jpg


 人嫌いでしゅ!
040c_20140309202922b23.jpg


 人が居ない奥で遊ぶでしゅ。
050c_20140309204034a10.jpg

人が居ない奥はわんこも居ないです。
 

 ガーデンをお散歩するでしゅ。
057c_20140309204033e5d.jpg


 今日は まぁまぁ楽しい休日だったでしゅ。
060c_20140309204033e49.jpg


 ここでバーベキューランチだったら、僕もお肉が食べれたでしゅ。
065c_20140309204032380.jpg

 インディさんでラム肉ハンバーグを食べたでしょ。


わんこと一緒にバーベキュー。
普通に考えると男子が仕切って焼いてくれる。
でも勇ちょんは焼きたくない&やりたくない派なので行かないです。



ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/03/09 21:07 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: タイトルなし

いぱお君おかんさんへ

関西も色々とあって楽しそうです。
行く時は持って行くので見て下さ〜い。
BBQで、おかんさんが火起こしするんですね。器用だから早そう。

行ってらっしゃ〜い。お土産話を楽しみにしてます。p(^_^)q
[ 2014/03/13 21:30 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

>関西版のわんことお出掛け本
おぉ~、来た時に見して見して!
買えよ・・・と、心の中のもう一人の自分がささやきました。(笑)

BBQでお肉を焼くのはおとんですが、火を起こすのは私なんですよ。
なかなか、うまいんよ~(ちょっと自慢)

明日から留守にします。
帰ってきたら、また遊びにきますね。
[ 2014/03/13 13:05 ] [ 編集 ]

Re: ももひき色の・・・

いぱお君おかんさんへ

ももひき色の服は、おかんさんの袖だったんですかぁ〜。
鼻黒仔犬いぱお君に似合ってましたよね〜。(笑)
ハーネスの取っ手かな?取っ手を掴んでわんこを制御できるようになってます。

関西版のわんことお出掛け本を買いました。
大阪に行きたいです〜!淀川でお肉食べた〜い♪
やっぱりおとんさんが焼きますよね〜。
勇ちょんは男気がなさ過ぎです。ブーブー!

[ 2014/03/10 23:43 ] [ 編集 ]

ももひき色の・・・

こんばんは♪

階段登ってる写真で、なぜだか いぱ君が小さい時に着ていたももひき色のお洋服を着てるみたいと思ってしもた。ごめん~(笑)
ハーネスのリング(?)から背中の色がお洋服にみえちゃったみたい。
よりにもよって、おかんの袖を切ったお洋服と間違えるとは・・・ワハハ

BBQの季節になったら、大阪きんしゃい~
おとんがお肉焼いてくれるから~
ひかりんは、いぱラニがいじってくれるから~(笑)
早く暖かくなるといいね。
[ 2014/03/10 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する