公園&カフェ&山&カフェ




府中の森公園へ 


 僕の写真があるでしゅ。
010c_20140315200957af2.jpg


 お散歩してたら公園事務所の人が写真を撮ってくれたでしゅ。
009c_201403152009576f1.jpg

左隣りのアニーちゃんは公園で出会ったお友達だと思うです。

アニーちゃんも写真を撮ってもらったんだね♪


芝生でゴロゴロしたら細かい枯れ芝がたくさんついて取れなくなったです。

 これじゃカフェに行けないね~。 どうする~?


 いい考えあるでしゅ!


 枯葉の上でゴロゴロすれば取れるでしゅよ。
004c_20140315200958367.jpg


 取れたでしゅ~!
005c_20140315200958920.jpg


確かにだいぶ取れたケド代わりに葉っぱがついたです。



お散歩がてら Cafe TROIS CHIENS へ 

ナポリタン 


じゃこそぼろご飯も食べたけど写真撮るの忘れたです。



浅間山へ 

 今日も富士山が見えないね~。

 じゃ、帰ろうでしゅ。
011c_20140315203114ea6.jpg

 もう帰るのかっ!? せっかく来たのに・・・。


 ママ~!早く下りて来てでしゅ。
014c_2014031520095624f.jpg


 また止まって何してるでしゅか!? 早く来てでしゅ!
025c_20140315200955e1f.jpg



DOG DAYS CAFE へ 

今日はテラス席にしたです。

カプチーノのキャラメルとハワイビール


お天気なのに今日はいつもよりお散歩が少なかったです。



ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/03/15 20:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ちょっと暖かくなってきましたね

いぱお君おかんさんへ

小さい枯れ芝が静電気で引っ付いてなかなか取れませんでした。
お腹が空いてるのにお昼ご飯を食べに行けないかも~?と焦りましたぁ。(笑)

公園のわんわんギャラリーは、期間限定じゃないかと思います。
手作りって感じで外にあるので1年持たないんじゃないかと・・・。
[ 2014/03/20 12:30 ] [ 編集 ]

ちょっと暖かくなってきましたね

おはようさんです♪

枯葉も滴るいい男ですな。ワハハ
ゴロンゴロンしても、ブルブルでとれませんか?
くっつき虫は、強力でとれないけど・・・(笑)

わんわんギャラリーは、記念になって嬉しいですね。
うちの子が一番かわいい~って・・・
犬飼いだから、そう思うのかな。(笑)
[ 2014/03/20 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する