武蔵野の森公園&野川公園





3月16日(日) 

ママと2人で武蔵野の森公園へ 


 やっぱり野川公園に行こう!

004c_20140318204046191.jpg

 野川公園に行くでしゅ~!



 野川公園はそっちじゃないよ~! 逆だよ~!
 
005c_20140318204046405.jpg

 こっちでしゅよ~。 ママ早く~でしゅ!



 自転車で行くでしゅ!

006c_20140318204045577.jpg


 すぐそこなんだから歩きなさいよっ! 



自転車で野川公園へ 



 野川でしゅ。

008c_20140318204045aa5.jpg


 落ち着くでしゅね。

009c_2014031820404492c.jpg


暖かい日だったです。

花粉にやられて夕方はダルくて夕寝したです。

くしゃみ・鼻水の大爆発ではなくただただダルい!

長年の花粉症の症状に新たに加わった。ダルい!が・・・



ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/03/18 21:01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 自転車のって~

いぱお君おかんさんへ

歩きより車より自転車が好きみたいです。
隣りの公園に行くには道路を歩かないといけないので、道路を歩きたくないんでしょうね。

公園でもお気に入りがありますよ~。
そして更に公園内でもお気に入りの場所があります。
お水がある公園が好きなのは私ですね。水辺は何だか落ち着きますよね。

[ 2014/03/20 12:42 ] [ 編集 ]

自転車のって~

おはようさんです♪

ひかりん、歩くより自転車が好きなのね~(笑)

公園でもお気に入りがあるんですね。
お水がある公園が、好きなのかしら?
[ 2014/03/20 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する