大阪???&ハチ君&etc・・・





京阪神・名古屋版でしゅ。



大阪に行くでしゅか???


車で大阪までぶっ飛ばして約5時間らしい。

ん〜。休憩が多いママだと7時間は掛かりそうだな。



クンクンッ!このニオイは・・・



ハチ君のニオイでしゅ。


ハチ君ママが人間用のおやつを持って来てくれたです。

ハチ君ってば、うちに来るのが楽しいそうら。


犬小屋からクッションを出したでしゅ。



遊んだでしゅ。



遊べるけどお片付けは出来ないでしゅ。



ママがお片付けしてくれるでしゅ。



犬小屋から出せるなら、犬小屋にしまえるだろ!と思うです。



渋谷区笹塚のキャンティにドッグランが出来たです。



ドッグランはちっちゃいけどイタリア食べに行ってみようかに。




ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/03/27 21:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 7時間!

いぱお君おかんさんへ

大阪は遠いですね~!電車でも家からだと約4時間ですからね~。
私の場合、どこかで1泊して大阪入りになりそうです。
淀川でBBQでしたいですぅ♪行ける日があったら連絡しますね。
どうぞよろしくお願いします。

気に入ったオモチャってあるある!
飽きずにそれでしか遊ばないですよね。
[ 2014/03/30 13:03 ] [ 編集 ]

7時間!

こんにちは♪

おっ、大阪までの旅の予定が立ちそう!?
7時間は、超長距離ですね。
でも、トイレ他揃ってるので安心ですね。
GW頃から、淀川はBBQが出来ますよ~(^_^)v

オモチャ出したら、ホント自分で片づけて欲しいですね。
うちなんか、おとんが いぱラニに遊んでもらおうと次から次に出すんで、夜はえらい事になります。
いぱ君は、気に入ったオモチャが出てくるまでそっぽをむくの。(笑)
[ 2014/03/28 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する