昭和記念公園のドッグラン




昭和記念公園(東京都立川市)へ 

前回の 昭和記念公園ドッグラン はリニューアル中で可哀想だったひかりん。


リベンジ~! 
010c_201403211846067fe.jpg


 大型犬しゃんエリアが全犬種OKエリアになったでしゅ。
027c_20140321184605ed4.jpg
 ここのエリアに入ってみたかったでしゅ~。


公園内をお散歩してお昼を食べてまたドッグランへ 


037c_20140321184605c67.jpg


 お座りしちゃってどうした? 
039c_20140321184604fc8.jpg

 戸惑い中でしゅ。

遊ばない時はまったく遊ばない。

でもドッグランには行きたがる。


家に帰って夕寝 

うちのコってば何てかわいいのかしら・・・


写真を撮ったら起きちゃったです。

 僕、眠いでしゅ! かわいいからって理由だけで写真を撮るなでしゅ。

またすぐに寝たです。


ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/03/21 20:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: せっかくいい夢見てたのにねぇ…

いぱお君おかんさんへ

ニヤけてたので楽しい夢を見てたと思います。
やっと恋でもしたのかな???(笑)
枕派じゃないのに掛け布団に顎をのせて寝てたので写真を撮ってみました。
カメラを構えるだけで気配を感じて起きちゃいますよね~。

ドッグランは1匹で走ってましたが、お友達とはニオイを嗅ぎ合うだけで遊ばなかったです。
今度は遊べるといいなぁ・・・。
[ 2014/03/23 19:39 ] [ 編集 ]

せっかくいい夢見てたのにねぇ…

こんばんは♪

ひかりん、絶対いい夢見てたのよ、あの寝顔は。(笑)
私もシャッターチャンスと思ってカメラを構えると、逃しちゃう時あります。残念よね~

ドッグラン、楽しそうな顔して走ってる~
この前、とっても名残惜しそうだったので、喜びもひとしおなんでしょうね。
ひかりん、ヨカッタね。
[ 2014/03/21 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する