巻かないしっぽは面白い♪





昨日は、ひかりがはみ出したチッコを拭きやすいように 

クッションフロア で、1階の廊下を自分でリフォームしたです。

そしたら公園に行く時間が無くなっちゃったです。

ひかりんごめんね。 



今日は張り切って公園に行こう! 府中の森公園へ 

巻かない尻尾は尻尾でも喋れるです。

011c_20140323180109110.jpg


013c_20140323180108640.jpg


014c_20140323180107316.jpg


015c_20140323180106f0b.jpg


030c_20140323180105a60.jpg


 急いで行くでしゅ~! タッタカタカタカタッー!



INDY HOUSE へ

暖かいからテラス席にしたです。



ラム肉ハンバーグを一度置いて持ちあげたら・・・

 取り上げなんて信じられないでしゅ。

困って悲しい顔したです。


浅間山へ 


タッタカタカタカタッー! タッタカタカタカタッー!
032c_201403231801054f7.jpg

 今日はよく歩くなぁ。


先頭切ってよく歩いたです。



ハウル君を探してます! 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/03/23 20:10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ワルワルママだね!

いぱお君おかんさんへ

取り上げても怒ったり噛みつかないのはお利口さんですよね。
フードガードが激しいと近づいただけで怒るそうです。
たまに試してみないと・・・。私の場合、単なる意地悪ですが。ぎゃはは。(笑)

ひかりんの尻尾は見てて楽しいです。
ラニたんの美犬の自信は、尻尾のゆる巻きカールかも~???
[ 2014/03/24 12:56 ] [ 編集 ]

ワルワルママだね!

こんにちは♪

一度あげたものを取り上げた時の、困ったような悲しそうな顔・・・萌え~ですね。(笑)
かわいそうだと思いつつ、時々しちゃいますね。

ひかりんの尻尾は、わかりやすくていいですね。
いぱ君は、巻尾なのであんまり尻尾の動きがわかりません。
ラニたんは、ゆる巻きです。←髪型ちゃうよ。(笑)
[ 2014/03/24 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する