桜を見上げて見たでしゅよ。




3月30日(日)雨と風で咲き始めた桜が散っちゃう。

雨上がりの夕方お散歩へ 


 ひかり~、桜が満開になったよ。


 桜でしゅかぁ・・・




 上を見てみな~。


 桜がたくさん咲いてるでしゅ。



 キレイでしゅね~。 



ハウル君を探してるかも!?  
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



[ 2014/04/01 12:56 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お花見

いぱお君おかんさんへ

昨夜から雨です。今朝お散歩に行ったら桜が少し散ってました。
でもまだまだ大丈夫そうでした。
桜を見ないと損した気になるんですよね~。

ひかりにカメラを向けるとそっぽを向くです。
ちょうど良い角度で上を向いてくれました。(笑)

[ 2014/04/03 13:03 ] [ 編集 ]

お花見

こんばんは♪

週末まで、もってくれるといいですね、桜・・・
私も、昨日、怪獣おねえと出かけた帰り道にちらっとお花見してきましたよ。

ひかりん、桜を見上げてますね。
ホントは、ナニを見ていたん?(笑)
[ 2014/04/02 18:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する