狂犬病予防注射&府中の森公園の桜





働きたくない病のママはお仕事お休みです。

動物病院へ 

狂犬病予防注射・フィラリアの薬・爪切り

体重13.1Kg

太り過ぎと言われたです。

言われるのを待ってたです。

これで、『お肉とか与えるなっ!』とビシッとじーたんに言えるです。

仕事に行ってる平日は、じーたんとばーたんにひかりを見てもらってるから

あんまりウルさく言えないです。

面倒を見てくれなくなると困るから・・・。


府中の森公園へ 

少しだけお散歩したです。


病院でのストレスは公園に置いて帰ろう!


桜 



サクラ 



SAKURA! 



ペット用自転車は12Kgまでの犬対応。

1Kgオーバーです。

まぁ、1Kgくらい大丈夫だろう・・・??? 


ハウル君を探してるかも!?  
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/04/04 21:07 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ママ、がんばれ!(笑)

いぱお君おかんさんへ

食べ物をあげるのが楽しいみたいです。
ひかりもご飯の時は、美味しいニオイに釣られて犬小屋から出て来ますから。
体重オーバで自転車のタイヤの空気が減るのが早い気がします。

ラニたんが病院へ!?
たいした事がなくて良かったですが、どうしちゃったんですか?
そのうちブログに登場するかな?

我が家は女子だけではなく家族全員がダイエット必須ですよ~。デブ家族なもんで・・・(笑)
[ 2014/04/06 19:46 ] [ 編集 ]

ママ、がんばれ!(笑)

こんばんは♪

あはは、おじーたんとおばーたんは、甘やかすもんですね。
ひかりんへの愛情が、体重に表れてるのかな?
ひかりん、自転車オーバー分はママにがんばってもらおう~(笑)

ラニたんも、先週気になる事があって(たいした事ではなかった)病院へ行って、先生に驚かれるほど増えてました。
我が家の女子は全員ダイエット必須になりました。(笑)
[ 2014/04/05 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する