桜まつり&Cafe TROIS CHIENS(東京都府中市)




何か車で行った方がいい予感 

ひかりは人込みを歩けないもんね。

カートが必要だもんね。

だよね。だよね。駐車場代が掛るけど車で行こう!

府中の森公園へ 

004c_201404051833376bb.jpg

緑の葉が出てきてたです。 


お散歩がてら Cafe TROIS CHIENS へ 

邪魔だからカートに鍵を掛けて外に置いておいたです。

ランチ 

ひかりはチキンおからハンバーグ

少しだけあげて残りはお持ち帰り 


食べていたら雨が降ってきたです。

慌ててカートをお店の中に入れたです。

ザーっと降ってきて、しばらく雨宿りしてたです。

よっしゃ! 車で来て良かったぁ。


桜祭りへ 


歩行者天国だから車道を歩けるです。
005c_20140405183336888.jpg


府中公園で買い食いしようと思ったケドお腹すいてないからやめた。


人が居ない所をお散歩 
010c_20140405183335cef.jpg


イベントで動かないケド人間の子供はパトカーに乗れたです。
019c_2014040518333544c.jpg


消防車にも乗れたです。
022c_20140405183334493.jpg


桜通りを歩いて島忠に行って・・・

Cafe TROIS CHIENS に戻って休憩 


たいした距離じゃないけど、アスファルトの上を歩き続けると疲れる!


府中の森公園に戻って・・・

少しだけお散歩

032c_2014040518333497b.jpg


さてさて、駐車場代はいくらだろか???

1,100円でした。



桜通りを歩いてて、嵐を思い出したです。
Image202.jpg

嵐はほとんど寝てたけど・・・
Image201.jpg
この日は寒かったんだね。毛布を掛けてるもんね。



ハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg




只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/04/05 19:46 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 思いだせる場所・・・

いぱお君おかんさんへ

救急車もありましたよ~。
パトカーの前でペロンチョしましたぁ。
鼻を隠すと人間が目を隠して誰だか分からなくするのと同じ意味なんでしょうか???
犬流の顔隠し???(笑)

嵐はカートで寝るのが好きでした。外飼い犬は年をとっても外が好きですね。
突然、思い出すので面白いものですね。
自転車や車では何度も通ってるんですけどね。歩くと違いますね。
[ 2014/04/06 20:04 ] [ 編集 ]

思いだせる場所・・・

こんばんは♪

さりげなく何気なく、パトカーや消防車と写ってる~ワハハ
特にパトカーの写真は、なんだかドラマチックですな。(笑)

嵐君、気持ち良さそうな顔してる。
思い出を語れる場所があるって、嬉しいですね。
読んでる私もホッコリしましたよ。

[ 2014/04/05 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する