CAFE funnyface(八王子市)&小山内裏公園(町田市)





昭和記念公園(立川市)に行く途中で雨が降ってきた。

大雨だぁ! 車から出れないね。

春風で汚れてた車が綺麗になるぜぃ!と、前向きじゃい。


行き先変更。とりあえずご飯食べよう!

CAFE funnyface(東京都八王子市)へ !

ランチ 


お店に着く少し前に雨がやんだです。


 今日どこ行こうか?

 桜ヶ丘公園は雨でぬかるんでるからやめよう。

でもって、勇ちょんが携帯で探してくれました。


小山内裏公園(おやまだいりこうえん)へ 

この公園って八王子市じゃなくて町田市なんだぁ!

ひかりの出身ペットショップも町田市なんだよね~。

帰りに寄ろうね。


 お散歩するでしゅ~!
008c_201404061815574ca.jpg


 雨が降ってきたでしゅけどゴロゴロしたでしゅ。
012c_201404061815561c0.jpg


 初めての公園は楽しいでしゅ♪
015c_20140406181555e2f.jpg


桜並木もお散歩したかったけど雨だから帰ろう。
027c_2014040618155571f.jpg


 ママは僕の元お家に寄ってくれなかったでしゅ。

雨だけじゃなく雷もピカピカしてたです。


ハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/04/06 19:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 公園は楽しい~

いぱおくんおかんさんへ

わんこは公園が好きですよね〜。
匂いを嗅いで景色を見て、リードで繋がれていても自由になれた気がするみたいです。

獣医じゃないと何なのか見分けがつかないですよね。
早め早めに病院に行って診てもらう方が安心ですもんね。
ネットで調べると知らない病名で出てくるから焦りますよね。
[ 2014/04/08 00:01 ] [ 編集 ]

公園は楽しい~

こんにちは♪

初めての公園は、やっぱり知らない匂いがいっぱいでヤル気がでるんでしょうね。
いぱラニも、自転車乗ってて公園の横を通り過ぎようとすると降りたそうにしてます。(笑)

4月なのに、すごく寒かったり雨が降ったり・・・明日から、また暖かくなりそうですね。
ラニたんは、前足にポチッとなんか出来てたので病院へ行きました。
小さな傷のかさぶただったようで、何ともありませんでした~
先代犬の事があるから、早い目にと思ってね。過保護じゃ~(笑)
[ 2014/04/07 12:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する