ひかりんとぬいぐるみ&背中にスリッパ




久し振りのお部屋ネタ。

色々とおもちゃを引っ張り出して・・・


今夜はスヌーピーを選んだです。



それと、

ママが一目惚れして買った

バンビちゃんが・・・



好きらしい♪



優しく、優しくしてたです。




ひかりの背中に・・・

おもちゃのスリッパを3つ乗せ成功!


ラム肉ハンバーグ!と言ったらこっちを見た。



背中から落とさずに歩いて・・・



ベッドの上に置いたおやつゲット!



ひかりんすごーい!



ハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


[ 2014/04/19 00:14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 前世は・・・

いぱお君おかんさんへ


スヌーピーよりひかりの方が大きいですよ。
顔はスヌーピーの方が大きいですけどね。
なので、振り回してる時もあります。
いぱお君がスヌーピーにマウンティングする姿が想像できる〜。(笑)

背中に乗せるとすぐに落とす時とじっとしてる時とで気分によって違います。
今回は構って欲しかったみたいなので、落とさないようにソロ~リとしてました。
ひかりの前世って何だったんでしょうね?
今と同じく犬だったのかな???


[ 2014/04/19 23:27 ] [ 編集 ]

前世は・・・

こんにちは♪

スヌーピー君、ひかりんとおんなじぐらいの大きさに見えまする。
いぱ君にもこんなのあげたいけど、きっとアイツはダッチ君にしよる。(爆)

背中に何か乗せられても、落とそうとしないのね。
反対に、落とさないようにソロ~リとしてる?
もしかして、なにかのお仕事のつもりかも・・・
ひかりんの前世は、運び屋だったのか?
それとも、芸人?
いつもより、余分に乗せてま~すって・・・(笑)
[ 2014/04/19 11:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する