嵐くんの命日




嵐の命日 

嵐が旅立って丸4年


お外大好き外飼い犬 
arashi2.jpg
(1995年1月の写真)

おやつをもらう時は自主的にオスワリしてた。


arashi1_20140410205434a04.jpg
(1995年8月の写真)

裏庭のど真ん中でくつろいでた。

家の中は空気が悪くて酸欠になると言っていた。

でも雷が嫌いで、雷が鳴ると家の中へ。

1995年の嵐、若いなぁ・・・。



家の中が大好きな甘ったれなひかり君。

 ママがパソコンしてるから暇でしゅ。



 もう寝ちゃうでしゅ。



同じ犬でも性格が違い過ぎる・・・。

どちらが好きですか?

どっちも大好きじゃ。


ハウル君を探してるかも? 
詳しくはこちら → → → ハウル君
e0005411_10522230c_20140203124244402.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

[ 2014/04/10 21:21 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: どの子も大好きじゃ!!

いぱお君おかんさんへ

ふと思い出しますね~。
まだ嵐の命日は覚えてましたぁ。リーちゃんの命日は忘れてます。(涙)

おやつをくだしゃいとマウンティングしたでしゅよ~!
いぱお君はひっかくんでしゅか?痛い、痛いをすると怒られちゃいましゅよ。
気をつけてでしゅ~。byひかり
[ 2014/04/12 23:41 ] [ 編集 ]

どの子も大好きじゃ!!

おはようさんです♪

いろんな場所で道で、ふと思いだしますね。
どちらが好きかなんて比べる事はできない、どの子も1番大好きじゃ!!ですよね~。うんうん

ひかりんのつまらなさそうな顔と諦め顔。
うちの子も、しますでな。(笑)

ひかりん、諦める前に遊ぼう~とママをひっかくんやがな!
やってもアカンかったらしゃあない、やる前に諦めたらアカンがな!!byいぱお
いらんこと、教えるなっちゅうに・・・(笑)
[ 2014/04/11 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する